山梨県道37号(南アルプス公園線)

【交通量】
少ない

【道幅】
2車線と1.8車線  

【景色】
期待していたほど山深い雰囲気もなく、山の迫力も少々乏しいものでした。

【コメント】
身延と奈良田を結ぶ山間道です。
絶対値的にはそんなに悪いわけではありませんが、もっと「南アルプス!」を感じられる道という期待が大きく少々がっかりでした。
2車線の区間が割と多く走りは意外に楽しめました。

走行日 2009.10.23

山梨県道37号(南アルプス公園線)

身延から西へ入って行きます。

 

山梨県道37号(南アルプス公園線)

ゆるいコーナーの連続する川沿いワインディングを楽しみます

 

山梨県道37号(南アルプス公園線)

山並みがきれいです

 

山梨県道37号(南アルプス公園線)

なかなか山が高くて迫力のある道です

 

山梨県道37号(南アルプス公園線)

色づき始めている山肌がきれいです

 

山梨県道37号(南アルプス公園線)

 

 

山梨県道37号(南アルプス公園線)

奈良田より北は車両侵入禁止になっています。

丸山林道で甲府へ抜けようと思っていましたが、荒れた林道で退散しました。

 

静岡県地図に戻る

山梨県地図に戻る

掲載日順に戻る

TOPに戻る

  

inserted by FC2 system