椿ライン(神奈川県道75号)

【交通量】
少ない

【道幅】
狭めの2車線  

【景色】
深いうっそうとした森を抜けて行く勾配のある道路

【コメント】
バイクやさんに人気の道。車にはちょっと狭くコーナーも急すぎる印象。狭いグネグネ道が延々と続き、
地図で見るよりも実際走るとかなり長く感じらる。いつもヘトヘトになってしまいますが、箱根に来ると
また走りたくなってしまう珍味な道です。

走行日 2009.9.13

椿ライン(神奈川県道75号)

大観山から湯河原へ南下します

 

椿ライン(神奈川県道75号)

 

 

椿ライン(神奈川県道75号)

上の方は稜線の明るい道です

 

椿ライン(神奈川県道75号)

 

 

椿ライン(神奈川県道75号)

次々コーナーが迫ります

 

椿ライン(神奈川県道75号)

 

 

椿ライン(神奈川県道75号)

中腹より下は緑に覆われた道になります。

 

椿ライン(神奈川県道75号)

ひたすらタイトコーナーが続きます

 

椿ライン(神奈川県道75号)

かなり下ったように思いますがまだ続きます。長い道です。

 

椿ライン(神奈川県道75号)

下の方はさらに山深い雰囲気になります

 

椿ライン(神奈川県道75号)

これでもかというくらいコーナーをクリアしました。

走り終わったときには達成感すら得られます。

ぜひ一度ご賞味あれ!

 

静岡県地図に戻る

神奈川県地図に戻る

掲載日順に戻る

TOPに戻る

  

inserted by FC2 system