井川雨畑林道(山伏峠)

【交通量】
少ない

【道幅】 
1.5車線  

【景色】
山の迫力を存分に味わえる絶景山岳林道

【コメント】
この林道はしばしば通行止めで通り抜けられるタイミングがなかなか無い林道です。
今回運良く通り抜けることができました。山伏峠からは南アルプスの絶景が見られます。
ぜひ一度天気のいい日に走ってみてください。絶対に感動しますよ。

走行日 2009.10.4

井川雨畑林道(山伏峠)

井川湖から上って行きます

 

井川雨畑林道(山伏峠)

自然の中を抜けていくのが気持ちいいです

 

井川雨畑林道(山伏峠)

山の迫力もなかなかなものです。

 

井川雨畑林道(山伏峠)

 

 

井川雨畑林道(山伏峠)

自然がしっかり残っている山というのはいいですね。癒されます。

 

井川雨畑林道(山伏峠)

峠が見えてきましたがまだまだです

 

井川雨畑林道(山伏峠)

 

 

井川雨畑林道(山伏峠)

峠から振り返るとこんな道を登ってきたのかとちょっと達成感

 

井川雨畑林道(山伏峠)

山伏峠からの壮大な眺めです。すばらしい絶景です。

 

井川雨畑林道(山伏峠)

峠から去るのがもったいなく思えます

 

井川雨畑林道(山伏峠)

雨畑側への下りでも山並みの迫力と美しさに感動します

 

井川雨畑林道(山伏峠)

 

 

井川雨畑林道(山伏峠)

満足度100点満点のすばらしい林道でした。

静岡側から上る方が、山伏峠の景色の出会い方は感動すると思いますのでお勧めです。

 

静岡県地図に戻る

山梨県地図に戻る

掲載日順に戻る

TOPに戻る

  

inserted by FC2 system