美ヶ原林道

交通量  ・・・・・ 少ない

道幅   ・・・・・ 狭めの2車線 

景色   ・・・・・ 美しい自然林を抜けて行く道です。あまり展望は開けませんが、森の雰囲気がとてもいいです。

コメント  ・・・・・ 松本から美ヶ原高原へと向かう道です。林道と名前はついていますが、2車線の楽しいワインディングです。
        交通量も少なく走り好きにはお勧めです。
        

走行日2009.9.19

美ヶ原林道

松本側から東へ上って行きます。

「林道」ですが、こんな快走2車線路です。

 

美ヶ原林道

コーナーを重ねて高度を上げていきます。

 

美ヶ原林道

美しい森の中を抜けて行きます。癒されますね。

 

美ヶ原林道

コーナーから北アルプスを望みます。

 

美ヶ原林道

楽しいワインディング、走りにも夢中になってしまいます。

 

美ヶ原林道

なかなかの展望です。北アルプスの美しい山並みです。

 

美ヶ原林道

ちょっとせまめながら、交通量も少なく、走りをしっかり楽しめる道でした。

 

長野県中部地図に戻る

掲載順に戻る

TOPに戻る

  

inserted by FC2 system