八丁坂林道

【交通量】
狭い林道の割には多い

【道幅】
1.5車線  

【景色】
北アルプスの眺めがすばらしい。

【コメント】
白馬岳の北に位置する山岳林道。山を見るのが好きな人にはお勧めです。終点にある野天風呂(蓮華温泉)も面白いです。

走行日2009.8.22

 

八丁坂林道

姫川から白馬へ向けて上って行きます

 

八丁坂林道

 

 

八丁坂林道

緑が本当に美しいです。

 

八丁坂林道

北アルプスです。やっぱり迫力がありますね。

 

八丁坂林道

美しい山岳風景です。しばし、時間を忘れて見とれます。

 

八丁坂林道

 

狭い林道なのにすごい直線でした。なんかおもしろい。

 

八丁坂林道

たぶん白馬岳ですが頂上は雲に隠れています。でもすばらしくきれいな山でした。

北アルプスの風景に大満足でした。

僕は午後に行きましたが、光の方向的に午前中のほうがいいと思います。

新潟県南部地図に戻る

長野県北部地図に戻る

掲載順に戻る

TOPに戻る

  

inserted by FC2 system