国道292号(志賀草津道路)

【交通量】
多い

【道幅】
広めの2車線  

【景色】
超絶景の山岳道路

【コメント】
すごすぎ...

走行日2009.9.19

国道292号(志賀草津道路)

志賀高原から草津方面へむかいます。

目の前の山を駆け上って行きます。

国道292号(志賀草津道路)

 

 

 

国道292号(志賀草津道路)

下を見下ろすと、、、なんともすごい景色です

 

国道292号(志賀草津道路)

実際に見るとものすごいスケールです

 

国道292号(志賀草津道路)

国道最高地点に到達しました。

 

国道292号(志賀草津道路)

美しすぎる風景です。トレッキングもしてみたくなります。

 

国道292号(志賀草津道路)

手前には柔らかな山が、奥には荒々しい山がそびえています。

対比が面白いですね。

 

国道292号(志賀草津道路)

 

 

国道292号(志賀草津道路)

美しい道路です。芸術的とすら思ってしまいます。

 

国道292号(志賀草津道路)

よくこんなところに道路を造ったもんです。ありがたや。。。

 

国道292号(志賀草津道路)

 

 

国道292号(志賀草津道路)

見ているだけでもわくわくしてきます

 

国道292号(志賀草津道路)

美しい高原の風景です

 

 

国道292号(志賀草津道路)

スケールの大きい山岳道路です

 

国道292号(志賀草津道路)

芸術的な道路風景 第2弾です

 

国道292号(志賀草津道路)

ぜひ一度自分の目でこの絶景道路を堪能してください。腰抜かしそうになります。

 

長野県北部地図に戻る

群馬県地図に戻る

掲載順に戻る

TOPに戻る

  

inserted by FC2 system