愛知県道80号

【交通量】
少ない

【道幅】
1.5車線

【景色】
面の木峠の紅葉がきれいでした 

【コメント】
稲武から面の木峠を越えて東栄にいたる道です。紅葉の時期がお勧めです     

走行日2009.10.25

愛知県道80号

R257 稲武から南東へそれて行きます。

 

愛知県道80号

色とりどりな木々がきれいです

 

愛知県道80号

 

 

愛知県道80号

面の木峠へむけてどんどん上って行きます。

上の方は色づいている木々が多くなります。

 

愛知県道80号

もうすぐ面の木峠です。

 

愛知県道80号

面の木峠から見た天狗棚です。すばらしい紅葉っぷりです。

 

愛知県道80号

 

 

愛知県道80号

美しい木々に囲まれた癒し系な道です。

 

愛知県道80号

 

 

愛知県道80号

下の方は正直味気ないみちです。

 

愛知県道80号

この道が紅葉の時期こんなきれいだとは思っていませんでした。

何の気なしに通ったのですが、うれしい発見でした。

同じ道でも季節によって顔を変えるのが面白いですね。

愛知県地図に戻る

掲載順に戻る

TOPに戻る

  

inserted by FC2 system